パートナーまたは友人と一緒に予約し、同じまたは非常に近いスペイン語レベルを持っている必要があります。 講師の指導のもと、1日あたり2~6時間の間で、必要な授業数を選択できます。 マンツーマンやセミプライベートのクラスは、集中的に学習できるオプションで、早く上達したい人に適しています。また、仕事など特定の目的のためにスペイン語を学習する場合にも最適なクラスです。コースの内容は、個々の生徒に合わせて柔軟に調整でき、講師と相談しながらアレンジできます。たとえば、文法の特定の分野や専門用語(医療スペイン語、ビジネススペイン語など)に焦点を当てたり、プライベートクラスで一般的なスペイン語を学習したりすることもできます。 何を学べるのでしょうか? 学習する文法の分野は滞在期間とグループの生徒のこれまでの知識によって異なりますが、各レベルで学習する文法トピックの一部を以下に示します。 初級: 現在形の規則動詞と不規則動詞、ser と estar の使用、再帰代名詞、現在進行形、比較級と最上級、疑問文の作成。 中級:...
子供またはティーンエイジャー向けのスペイン語。月曜日から金曜日まで、1日2回の1対1のレッスンで構成されています。 若い学習者は、ゲームや創造的な活動、そしてグループの年齢やレベルに適したスペイン語の基礎を含むこのコースを通じてスペイン語を学ぶことを楽しむでしょう。学生は、アクセス可能で実用的な形式でスペイン語の文法の領域をカバーし、焦点は言語の自信と楽しみにあります。 何を学ぶことが期待できますか? 学習する文法の分野は、滞在期間とグループ内の学生の以前の知識によって異なりますが、各レベルでカバーできると期待できる文法トピックの一部を次に示します。 初級:現在時制の規則動詞と不規則動詞、serとestarの使用、反射代名詞、現在時制、比較級と最上級、質問を形成します。 中級:過去形の規則動詞と不規則動詞、完全時制、再帰動詞、直接目的格代名詞と間接目的格代名詞、報告されたスピーチ(ステートメント)、por、para、その他の前置詞の使用。 上級:過去形、現在形と過去形、可能性を表現する未来形、条件付き時制、間接話法(要求とコマンド)を対比します。
*外貨為替のレートの変動により価格が多少変わることがあります。