看護専門家のためのドイツ語を体系的に学習 このコースでは、病気や高齢の患者を担当する看護専門家や看護助手が、オーストリアで専門資格を取得するために必要なドイツ語スキルを習得できます。ドイツ語スキルは、看護専門家にとって極めて重要です。外国の証明書の承認に必要という理由だけではありません。ドイツ語は、あなたの能力を最大限に発揮して助けて欲しいと頼りにしている患者と話すためにも必要です。同僚、医師、患者、患者の親族に自分の職業についてドイツ語で書いたり話したりする方法を学びます。このコースでは、証明書の承認プロセスで受ける必要のある看護試験の準備もします。 修復ケアドイツ語コースの概要 - 看護用語、専門用語、文法、複雑な文構造を実践する - オーストリアの医療システムにおける看護専門家の責任を理解する - 健康上の問題に関連する状況において、心理社会的交流のために話し言葉を使用する - さまざまなテキストタイプとレポートを書く - 病歴、病気、基本的および専門的なケア、引き継ぎ面談、ケアの記録について学ぶ - 医療従事者が専門資格を取得するために必要なドイツの看護試験の準備
集中コースは、法律分野で語学力を最大限に伸ばしたい専門家向けです。コースでは、会話とコミュニケーションスキルに重点を置いています。午前中はコミュニケーションスキルのレッスンが 2 回、午後は特別なトピックのレッスンが 2 回あります。これらのレッスンでは、地元の文化や習慣を学ぶ機会が提供され、オーストリアの法制度の発展と現在の制度について紹介されます。 クラスでは、日常的な状況での言語の使用に重点が置かれます。1 日 2 レッスンでは、発音と特定の語彙やフレーズを学習し、他の 2 レッスンでは、読む、書く、話す、聞くことに重点が置かれます。授業では、教科書や、ロールプレイング、新聞、雑誌、その他の資料など、さまざまな教材が使用されます。午後のクラスでは、特別なトピックに重点が置かれます。トピックには、流暢さの練習、メディア研究、地域文化、時事問題、政治、インターネットを使った調査などがあります。中級および上級の生徒には、次のオプションもあります。
*外貨為替のレートの変動により価格が多少変わることがあります。