コース概要: 読書:一般的または特定のためのスキミングとスキャン 情報(例:データ/統計、事実)からの情報処理 学術的および本物の情報源(雑誌、ジャーナル、 インターネット)、情報の論理的な構成。 書く:(タスク1)データを解釈し比較する。説明する テーブル、オブジェクト、グラフ、およびプロセス(タスク2) 議論/意見を発展させる。問題解決;提示する 論理的、首尾一貫した、そしてまとまりのある情報。段落 マッピング - 紹介、アイデアの本体、そして結論。シーケンサー シグナリング装置。下書きの一部としての校正朗読/編集作業。 聞き取り:さまざまな長さのテキストから情報を抽出する 例:大学での講義、ラジオインタビュー、ラジオドキュメンタリー、 会話どの情報を探し、何をするべきかを学ぶ 除外します。 スピーキング:正式なインタビューの文脈で情報を提供する。 与えられたトピックについて詳細な話をする。フォーマルに参加する 討論;正式な発表/報告をする。 文法:グラフや図を記述するために必要な言語 比較や最上級、受動態を含みます。...
コース概要: 読書:一般的または特定のためのスキミングとスキャン 情報(例:データ/統計、事実)からの情報処理 学術的および本物の情報源(雑誌、ジャーナル、 インターネット)、情報の論理的な構成。 書く:(タスク1)データを解釈し比較する。説明する テーブル、オブジェクト、グラフ、およびプロセス(タスク2) 議論/意見を発展させる。問題解決;提示する 論理的、首尾一貫した、そしてまとまりのある情報。段落 マッピング - 紹介、アイデアの本体、そして結論。シーケンサー シグナリング装置。下書きの一部としての校正朗読/編集作業。 聞き取り:さまざまな長さのテキストから情報を抽出する 例:大学での講義、ラジオインタビュー、ラジオドキュメンタリー、 会話どの情報を探し、何をするべきかを学ぶ 除外します。 スピーキング:正式なインタビューの文脈で情報を提供する。 与えられたトピックについて詳細な話をする。フォーマルに参加する 討論;正式な発表/報告をする。 文法:グラフや図を記述するために必要な言語 比較や最上級、受動態を含みます。...
コース概要: 読書:一般的または特定のためのスキミングとスキャン 情報(例:データ/統計、事実)からの情報処理 学術的および本物の情報源(雑誌、ジャーナル、 インターネット)、情報の論理的な構成。 書く:(タスク1)データを解釈し比較する。説明する テーブル、オブジェクト、グラフ、およびプロセス(タスク2) 議論/意見を発展させる。問題解決;提示する 論理的、首尾一貫した、そしてまとまりのある情報。段落 マッピング - 紹介、アイデアの本体、そして結論。シーケンサー シグナリング装置。下書きの一部としての校正朗読/編集作業。 聞き取り:さまざまな長さのテキストから情報を抽出する 例:大学での講義、ラジオインタビュー、ラジオドキュメンタリー、 会話どの情報を探し、何をするべきかを学ぶ 除外します。 スピーキング:正式なインタビューの文脈で情報を提供する。 与えられたトピックについて詳細な話をする。フォーマルに参加する 討論;正式な発表/報告をする。 文法:グラフや図を記述するために必要な言語 比較や最上級、受動態を含みます。...
*外貨為替のレートの変動により価格が多少変わることがあります。