1981年にダラスに設立されたCELは、第二言語としての英語(ESL)を教えることを専門としています。学校はまたTOEFL IBT試験のための追加の準備を提供しています。 2003年、CELはテキサス州のCEL Educational Systemsとしてテキサス州で法人化されました。CELは、ダラスの元市長(Annette Strauss)からその優れたプログラムで称賛されています。
毎年、50以上の異なる国から何百人もの学生がCELで英語を上達させています。 CELは、国籍、言語、文化のさまざまな背景を持つ学生との共同作業により、文化的に配慮した指導と学術的なカウンセリングを提供する寛容な環境を築いてきました。
メインキャンパスは、ダラスのダウンタウンから7マイル北のノースダラスにあり、DFW国際空港からわずか20分です。 CELのメインキャンパス全体は、広い駐車場を備えた1階建てのれんが造りの建物です。各教室は特定のレベルの生徒数に合わせてサイズが異なります。また、CELの広い講堂には生徒用コンピュータ室と追加の生徒用コンピュータがあり、150名の特別イベントに対応できます。さらに、冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカー、スナックマシンを備えたキッチンがあります。
私たちの支店の場所は、US Highway 75とCampbell Rdの近くにある、テキサス州リチャードソンのメインキャンパスの北東約20分です。それには大きな教室、会議室、コンピューター室、コピー室および小さい台所がある、より小さくて新しい建物です。この場所は、リチャードソン、プラノ、アレン、マッキーニー、フリスコ、ガーランド、サクセ、ロックウォール、メスキート、そしてメトロプレックスの北東部に住む学生にとって便利です。
CEL(Center of English Language)の使命は、英語を母国語としない学生に、第二言語としての英語(ESL)の高品質教育とアメリカ文化のオリエンテーションを提供することです。 CELは、Center of English Languageコミュニティに参加するのに成功するために、生徒が語学力と独自の学習戦略を身に付けることを約束します。私たちの学生中心のカリキュラムは、学生が米国の大学への移行できるように、言語的にも文化的にも学生を教育するように設計されています。
CELのプログラムは、生徒中心のインタラクティブな教室環境で、初級、中級、上級レベルの英語を外国語として教えることを目的としています。私たちのESLカリキュラムは、初級レベルから始まり、学位授与プログラムへの入学のために必要とされるTOEFL(外国語としての英語のテスト)のための大学進学準備クラスまであります。ライフスキルを向上させるため、および/または以前に習得した知識、トレーニング、または職場でのスキルを活用するために英語能力を必要とする米国の永住者も、ESLプログラムに参加できます。
Center of English Language の管理者様、ぜひご登録ください。貴施設のページを充実させたり口コミに回答できる無料ツールをご利用いただけます。
Manage my school profile »