このコースの特徴: 個人レッスン 92レッスン, 入門~上級レベル, 9日間集中レッスン, 1レッスン: 45分 (アメリカは50分), 開講日: 毎週土曜日, 教師とのランチタイムレッスンを含んでおります。 このコースは短期間で効果的に語学の上達を希望される方のためのコースです。1週間オフィスから離れて頂く必要がありますが、海外でのプレゼンテーションやミーティングを控えている多忙な方に向けたコースです。
このコースの特徴: 個人レッスン 82レッスン, 入門~上級レベル, 9日間集中レッスン, 1レッスン: 45分 (アメリカは50分), 開講日: 毎週土曜日, 教師とのランチタイムレッスンを含んでおります。 このコースは短期間で効果的に語学の上達を希望される方のためのコースです。1週間オフィスから離れて頂く必要がありますが、海外でのプレゼンテーションやミーティングを控えている多忙な方に向けたコースです。
簡単に言うと: このコースでは、午前中にグループで20レッスン(最大10名、平均5名)、午後に1対1のトレーニングを毎週10レッスン行います。 このビジネスドイツ語トレーニングは、学生との交流やニーズに合わせて100%調整されたレッスンを探している場合に理想的な組み合わせです。 コースの目的: このコースは、ドイツのビジネスコミュニケーションにおけるドイツ語の使用法をトレーニングすることを目的としています。グループで自然に学ぶことと、教師と一緒にターゲットを絞った問題についてより集中的に勉強することの両方から利益を得ることができます。 これにより、ドイツ語を話すパートナーとのビジネスに効果的に参加するために、ビジネスドイツ語の理解と使用が促進されます。 コンテンツ: 一般的に:このコースは、コミュニケーションと文法構造のアプローチを統合したものです。コースには以下が含まれます -コミュニケーションとリスニングのスキル -発音 - ノートをとる -電子メールと手紙の書き方 -電話スキル -ビジネスプレゼンテーション -交渉 -...
このビジネスドイツ語トレーニングは、ニーズに合わせて100%調整されたレッスンを探している場合に理想的なコースです。 それは語学研修の最も集中的な方法を提供します。コースの速さ、集中力、長さはあなたが決めます。コースプログラムと教材は、あなたの希望と前提条件に従って編成されています。 個人面接では、目標と方法を決定します。コースを1日/週に何時間にするかは自分で決めることができます。それがあなたの望みであるならば、あなたは夜と週末を選ぶかもしれません。 もちろん、他のTREFFPUNKTコースに加えて、個別のビジネストレーニングを受けることもできます。 コースの目的: このコースは、ドイツ語のビジネスコミュニケーションにおけるドイツ語の使用法をトレーニングすることを目的としています。 これにより、ドイツ語を話すパートナーとのビジネスに効果的に参加するために、ビジネスドイツ語の理解と使用法が向上します。 コンテンツ: 一般的に:このコースは、コミュニケーションと文法構造のアプローチを統合したものです。コースには以下が含まれます -コミュニケーションとリスニングのスキル - 発音 -...
完全な初心者のためだけでなく、経験をすでに持っている学生のコースは、自国の経済の言語に興味を持っている経済の分野でプロ用または研究のため。これらのクラスのプログラムは、別に焦点を当ててください。経済の枝。学生の必需品、に応じてコースは基本的な語彙を提供しています式は、経済の言語で使用される構造体。テキストの講義、学生を支援します。トピックを簡単に入る。テキスト ソースから成る近代文章フォーム メディア、インターネット、伝統的な経済本。製品、価格、場所、昇進に英語、いわゆる"4 P"s 席から撮影マーケティング ミックスは、私たちの経済のクラスのベースとして使用されます。その他のトピックの中で我々 は例を提供します。ブランド/商標、商標の保護の開発のようなトピックの概要商標、企業、包装、商業/貿易、輸出入、広告のフォームです。最後に、テキスト制作に新しく学んだ知識を適用する方法を学習し、議論と読書のテーブルおよび統計量。
このコースは、完全な初心者向けに設計されており、すでに経験を積んだ学生向けにも設計されています。 自国の経済の分野で、経済の言語に興味を持っている人 専門的な目的または研究のため。これらのクラスのプログラムは、さまざまなことに焦点を当てています 経済の枝。学生の必需品に応じて、コースは基本的な語彙を提供します、 経済の言語で使用される表現と構造。テキストの講義は学生を助けます トピックに簡単に入ることができます。テキストソースは、メディア、インターネット、 伝統的な経済本。英語から取られた、いわゆる「4 P」:製品、価格、場所、プロモーション マーケティングミックスは、エコノミークラスのベースとして使用されます。私たちが提供する他のトピックの中で、例えば ブランド/商標、商標の開発、保護などのトピックの概要 商標、企業形態、包装、商取引/貿易、輸入/輸出および広告。 最後に、学生は新たに学んだ知識をテキスト制作に適用する方法を学び、 議論と読書の表と統計。
どの言語でも、どのレベルでも-私たちはあなたがどこにいるかから始めます! 会議の準備をしていますか?プレゼンテーションを練習していますか?トレーナーは、あなたに合ったペースで、必要なトピックとスキルを含むようにコースを調整します。クラスの時間、場所、頻度はあなた次第です!
*外貨為替のレートの変動により価格が多少変わることがあります。