「al-fus'haa」としても知られるMSAは、アラブ世界で専門機能、すなわち指導、電子媒体および印刷媒体、ならびに正式な状況で使用される言語です。アラブ語圏のどの国でも対人コミュニケーションには使用されていませんが、地域によってかなり異なるいくつかの話されている地域および地域の方言の前にMSAを学習すると、学習者に2つの利点があります。まず、MSAの優れた基盤は、学習者が後で学習したい方言の習得を容易にします。第二に、地元の方言とは異なり、MSAはアラブ世界のどこででも容易に理解されます。私たちのMSAプログラムは、標準アラビア語の学習や改善に興味があるすべての学生のニーズを満たすように調整されています。それはアラビア語の言語システムの完全で明確な理解を得るために必要な知識と訓練を彼らに提供します。...
CMAまたは「ダリヤ」はモロッコで最も広く話されている方言です。ほとんどのCMAの単語はMSAに由来していますが、語彙の一部はスペイン語、フランス語、ベルベル語から借りています。学生の興味に応じて、CMAはアラビア語またはラテン語のスクリプトを利用して教えられるかもしれません、しかし前者はサインを読むことと回避することのような日常の仕事で生活を楽にするために強く勧められます。 MSAプログラムと同様に、このプログラムは3つのレベルの研究で構成されています。 *モロッコ人との日々の対話において、方言の構造的な側面ではなく機能的な側面に役立つように、素材を調整しました。 **受講生が3人未満の授業では、それに比例して時間が短縮されます。 1人か2人の生徒しかいないグループクラスの授業時間は、それぞれ50%と25%減少します。
*外貨為替のレートの変動により価格が多少変わることがあります。